ラ・ヨダソウ・スティアーナ

»星が見える名言集100
»calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
»recent rlog entries
»counter
»link
»responses
»track back
»archive
»category


-------- (--) --:--
スポンサー広告 | comments(-) | trackback(-) |

もうやってやれって感じで。

2009-07-26 (Sun) 17:18
色々あって、ブログをお引越しする事にしました(´・ω・`)b

すろーなぶろぐ

引越しまでの簡単なハイライト

1.Operaの調子おかしいなぁ…。

2.あ、なんか直った。…と思ったら、ログインIDとパスワード消えとるがな(´・ω・`)

3.FC2のだけ思い出せねぇ…。仕方ない、他のサービスに移行しようっと。
 ぶっちゃけFC2だとログイン障害起きやすかったし。(俺の場合)

4.という訳で僕、livedoor Blogに移行します!

5.あー、でも引越しのお知らせしないと行けないから結局はログインしないと駄目なのか

6.あれ、ちょっと頑張ったらログイン出来たぜ?
 まぁいいや。もうやっちまったんだから今までの記事全部消しちゃえ。

7.よし、引越しのお知らせ書くか←今ここ



仕方ないね。

という訳で、今後ともご贔屓に?
雑談 | comments(0) | trackback(0) |
